日記


  • 10:16 @dsuket railsapi.com/doc/rails-v3.0.0.beta.3/ #
  • 10:27 今日の朝は、うまそうなパンがテーブルに置いてあったので、起き上がって食おうとしたら、夢から醒めて食えなかった。悔しいですッ #
  • 14:21 セックスは3つの円運動を極めれば勝つる!前後・平面・Choo Choo TRAINだ! #
  • 14:25 2次元ペドフィリアの皆さん、子供を持つ親はおしなべてペドフィリアフォビアなんですよ。皆さんが危険でないことを充分に周知する必要があります。3次元ペドフィリアは死ね! #
  • 14:46 @Nekomimi 四条烏丸のことだと察してあげて! #
  • 15:02 さて、引き落とし日を明日に控えて、財布の中に809円あるわけですが、ここで快楽天メンズヤングを買うか、素直に晩ご飯を買うか、で男気が試されているような気がするのです。 #
  • 15:25 遠足の『バナナはおやつに入るか』は、食うタイミングによると思いますね。弁当と一緒に食う場合は単なるデザートでありおやつには入らない、弁当と別に食べる場合はそれ即ちおやつなのです。 #
  • 15:35 @MoonDoldo ではまずはHDDの中身に危険がないかチェックしてみましょう。 #
  • 15:55 シーランド爵位を維持するには毎月3000円かかるのか。やっぱ貴族は金かかるな! #
  • 21:01 今日はメンドクセーから弁当にしたずら #
  • 21:10 コーラgokgok #
  • 22:15 むむ、コーラが切れそうだ。 #
  • 22:28 コングラッちゅっちゅローション #
  • 22:29 1日のアクション数でその人の評価が決まります。 #
  • 22:37 Heroku + Rails3 + Mongoid + GridFS + CarrierWave でファイルアップロード - Twiwt:Blog blog.twiwt.org/e/00b313 #
  • 22:44 Chrome OS 作るのと Facebook 拡張するのだったら Chrome OS 作るほうが面白いと思うけどなぁ。 bit.ly/cRvb5q #
  • 22:56 虫の突撃がうるさい #
  • 23:32 東野カナ「西野カナがやられたようだな…」北野カナ「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」南野カナ「アニソンごときに負けるとはJ-POPの面汚しよ…」 #
  • 23:55 説明されてないことを「だーかーらーぁ!」と言われても、グッとこらえることができるようになりました。 #
  • 00:14 東野カナ「西野カナがやられたようだな…」北野カナ「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」南野カナ「アニソンごときに負けるとはJ-POPの面汚しよ…」 bit.ly/9CayVy bit.ly/boCsLr #
  • 00:15 @s_shisui もう一生吸う気がしないぜ #
  • 00:15 禁煙して頭がクリアになるかなと思ったがそうでもない。 #
  • 00:18 @whtapple うずうずももうしないねー #
  • 00:25 山田悠介どこ行っても平積みでウケる。時代小説棚の佐伯泰英と張るくらい。 #
  • 00:27 高校生には山田悠介、中年には佐伯泰英、青年には? #
  • 01:34 聖闘士星矢によるかに座の呪いはもうそろそろ解けましたか? #
Automatically shipped by LoudTwitter