日記


  • 15:27 @wrongbee 映画になった。 #
  • 15:35 充実した生が送れるまで、無限に人生をやり直しさせられるのは勘弁なので、この人生でまっとうしたい。 #
  • 15:37クラスタって芋っペのことだろうか #
  • 15:40 米米CLUB石井竜也THE YELLOW MONKEY吉井和哉の立ち位置の近さがきになる #
  • 23:18 網走はApathyと語感が似ているので勝ち #
  • 23:25 United States of Apathy #
  • 00:59 クロスポロかわいい #
  • 01:10 童貞の方がぜったいアニメ楽しめるよなぁ。 #
  • 01:32 ワンピースもドラゴンボールみたいに終了するときに経営会議しなきゃならなさそうだな。 #
  • 01:45 世紀末オカルト学院と生徒会役員共、同じ時間帯で主役(日笠陽子)かぶってるwww@東京 #
  • 01:53 世紀末オカルト学院はくるでぇ……俺はブーメランなんかものともしないぜぇ…… #
  • 01:57 @lchin 結婚ですか!おめでとう!しくるな! #
  • 03:03 アニメ日常はトランプタワーの回がうまく処理されてれば良し。 #
  • 03:20 どうも土曜日は終日寝てしまう。無気力 #
  • 04:08一休さん The Movie』は香取慎吾の出番かと思った。 #
Automatically shipped by LoudTwitter