日記


  • 19:14 ただいまー #
  • 19:15 イベントドリブンじゃないと仕事できない。 #
  • 19:31 @OshmMsnb @Abaren @sNO_OGk おかあり〜 #
  • 19:52 名古屋アベック殺人事件を熟読。義憤にかられて伏せられてる氏名を公表したくなる。 #
  • 19:55 はやらいくみな〜う #
  • 19:57 世紀末オカルト学院って、最初、財団法人オカルトデザイナー学院だったよな。だいぶ変わったな。 #
  • 20:27 one for me, all for me. #
  • 20:32 世紀末オカルト学院を見ないといけないが、けいおん!!も2つ溜まっとる。うげぇ #
  • 20:38 今こそ巨根教の呪縛から解き放たん! #
  • 20:58 @DJ_hentaikamen 日本女性にはびこる巨根の方が気持ちいい!という崇拝のことですよ…… #
  • 21:28 どのフォントにしようかなー #
  • 21:53 ポメラってなんかバカにされているようだな、って思っていたんだけど、プゲラに音が似ているからだな。 #
  • 21:55 トレーサビリティによって今後のアクションが変わるな。 #
  • 22:21 世紀末オカルト学院けいおん!!見ます。 #
  • 00:14 夏休みの自由研究に垢太郎を作ってみようかな。 #
  • 00:57 すげぇ……みやむー、ギャルゲーに召喚できるんだ…… bit.ly/drCF0D #
  • 03:40 はじめてネットショップで服買った。ちょー悩んだ。 #
  • 04:07 @SuzuKey 吸い終わりに吹くんじゃない? #
  • 04:10 @SuzuKey と思ったけど、空気圧ないから止まるな。 #
  • 04:29 ストライクウィッチーズ2の尼ランが上昇中ですが、GONZO第5スタジオに代わるAICスピリッツに不安はないのでしょうか? あ、グロス請けしてたから大丈夫なのか。今度は逆にStudio五組がグロス請けしたりして。 #
  • 04:45 ノースリーブスが No Sleeves じゃなくて North Leaves だったら特に何も無い #
Automatically shipped by LoudTwitter