日記


  • 09:06 食パン食うとる。おはようございます。 #
  • 09:09 @lovalotta 自分の技量が伸びる余地のないサービスは退屈かもしれないですよ。 #
  • 09:23 まとめてみた。QT 各政党の消費税増税・外国人地方参政権に対する態度の一覧表 - ζ*’ワ’)ζ<ちれすですの! d.hatena.ne.jp/babie/20100708/1278611162 #
  • 09:24 では行ってくる。ノシ #
  • 12:24 Amazonギフト券1万円分キタァー #
  • 13:12 フエタキシ分が足りん。 #
  • 13:22 デプロメールOUT、トレドミンIN。 #
  • 13:25 @localdisk やる気が出ないからSNRI試してみることにしたのよー。ノルアドレナリン調整。 #
  • 13:32 @localdisk 僕は寝逃げ&音楽でやる気出てきますね。でもお仕事あるから休んでられないですよねー。 #
  • 13:43 皆さんも交友関係をトリアージして、普通(緑)、変人(黄)、バカ(赤)、キチガイ(黒)に分けるのはどうでしょう? 黒判定して切りたくても粘着されますが。 #
  • 13:47 人生でビッチに2回心をえぐられた。ので、彼女とか妻とかもういらないっすねー。 #
  • 17:07 もいっぺん流しとこうかな。QT 各政党の消費税増税・外国人地方参政権に対する態度の一覧表 - ζ*’ワ’)ζ<ちれすですの! d.hatena.ne.jp/babie/20100708/1278611162 #
  • 17:10 参院選は6年間居座りつづけますからねー。バカはトリアージしてしっかり排除しましょう。 #
  • 17:15 時間だ。 #
  • 21:48 帰った。 #
  • 21:57 @whdrop6978 たらいまー #
  • 21:58 『人を動かすテクノロジ』 amzn.to/dlUx0r を読んでいるが、俺を動かすテクノロジの方を知りたい。 #
  • 01:04 速い・安い・うまいの映像制作集団 ISN(インディーズ・ストリーム・ネットワーク)を作る夢を、南ちゃん似の大学の同級生の恋人に語る夢を見た。 #
  • 01:38 Short Circuit シリーズのジャケットに書かれている二人が、KOTOKO詩月カオリの2次元キャラバージョンだと気づいたのは最近です。 #
  • 01:42 今日はMステでVAMPSを見ながら、hydeの容色の衰えに戦慄を禁じ得無かった。歳だもんなー、肌がね、ちょっと。パックとか化粧水とか使ってそうではある。 #
  • 02:00 夜キウイ。 #
  • 02:08 cherio #
  • 02:29けいおん!平沢家における建築的考察」がオタク特有のウザさで好感が持てる。 #
  • 03:47 新刊.netの「おとなりキーワード」が追加済みの奴と被ってる。バッチ処理かな? #
  • 03:48 と思ったら更新されてた。ごめん。 #
  • 03:54 天冥の標3が今日発売だが、アクセル・ワールド5をまだ読み終わっていない。 #
  • 03:58 何もかもが皆めんどくさい #
  • 04:01 なるほど〜 #
  • 04:14 日本でもポール・グレアムみたいに技術も経営も分かる人がシードファンド立ち上げればいいんだけど、金持ってる技術者は小飼弾とか役に立たない奴ばっかだからどうしようもない。ほんにポール・グレアムは不世出よなー。 #
  • 04:22 @fukkin_on おやすみー #
  • 04:23 アニメノチカラは3クール流して1クール休む。みたいに考えていたのかな。次の年度やるかは実績次第でということで。 #
  • 04:35 Heroku は Amazon East なのか West なのかどっちなのか気になっている。アプリ置いて試せよっつー。 #
  • 04:38 くそ、ようかんアイコンがうまそうだ。買いに行こうか…… #
  • 04:40 フェリックス・バタリ #
  • 04:48 差し当たっての問題は羊羹ですよ。羊羹を買いに行くかどうかですよ。 #
  • 05:22 つい魔が差して、海老天おろしそばを買ってしまった。 #
  • 05:24 コンビニに良く途中、猫が逢引してた。オスメス判別できていないが2匹なので。オス×オス、メス×メスでも、それはそれでこちらは楽しめるのでよろしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter