日記


  • 10:31 テーマパークで勤王派と佐幕派に分かれてチャンバラする夢を見た。歴女がいっぱいいた。 #
  • 10:34 今日は歯医者行ってから投票に行きます。 #
  • 10:51 「どうあがいても〇〇だろう」とか言う前に〇〇させないと言ってる党に投票しましょう。悔しがるなら投票してから悔しがりましょう。20歳以上なら「駄目かもしれないけどやってみる」の価値は分かっているはずです。 #
  • 10:56 松田公太の経歴がイケメン過ぎて辛い。 #
  • 10:59 もいっちょ流しとくか。QT 各政党の消費税増税・外国人地方参政権に対する態度の一覧表 - ζ*’ワ’)ζ<ちれすですの! d.hatena.ne.jp/babie/20100708/1278611162 #
  • 11:14 @sukuyomi 参考にしてもらえば嬉しい。QT 各政党の消費税増税・外国人地方参政権に対する態度の一覧表 - ζ*’ワ’)ζ<ちれすですの! d.hatena.ne.jp/babie/20100708/1278611162 #
  • 11:16 歯医者行ってくる。 #
  • 11:35 @sukuyomi 役立ったようで何より!?(^O^)/ #
  • 11:43 外国人地方参政権は脆弱性入りのコードだから反対。 #
  • 11:46 歯医者で麻酔浸透待ち。 #
  • 12:54 歯医者終わったし、投票行ってくるわ。 #
  • 13:16 投票行ってきたー。 #
  • 17:34 頭痛いよー #
  • 17:40 フィリピンパブに行く夢をみた。何かするたびにお金が飛んでいった(夢です)。エロいことできなかった。 #
  • 17:50 歯医者あと1回だって〜長かった〜 #
  • 18:04 ボカロ13(サーティーン) #
  • 18:32 付け乳首を複数つけて、王蟲乳首はどうでしょう #
  • 18:43 腹へった。 #
  • 18:57 桃食った。じゅるじゅるで美味しかった。 #
  • 19:03 @maruyama 1.8.7です。 #
  • 19:06 俺の左手、桃の匂いがするぜ。クンカクンカスーハースーハーしていいよ。 #
  • 19:32 近頃カレーライスを食うときは、どんぶりで食うようにしている。混ざり具合を終始一定に保てるのが良い。 #
  • 19:35 MongoDBの和が広がっているのをひしひしと感じる。 #
  • 19:38 頭が痛い。薬が合わないのかも知れぬ。 #
  • 22:42 @maruyama これはご丁寧にありがとうございます。 #
  • 02:43 頭が痛くて変な時間に寝たので目が覚めてしまって困ってる。 #
  • 04:37 Macってもう業務用って感じだな〜。iPod/iPhone/iPadのおかげで。 #
  • 05:53 政党はマーケティングをちゃんとしてないよね。少なくとも俺らM1層(20歳〜34歳の男性)に対しては。クソの中からクソを選ぶ作業だから、投票行かない人がいても全くおかしくない。F1,F2,F3,M1,M2,M3層それぞれに対応した政党があるべき。 #
Automatically shipped by LoudTwitter