日記


  • 10:49 ミュージシャン一斉音楽テストをするとどうかな、と思ったが、Gacktが満点を取るのが目に見えているので、やっぱやらなくていいです。 #
  • 10:55 外国Twitterクライアント製品でNGワード機能を見たことないような気がする。何かがちがうのだろうか。 #
  • 10:56 ラブプラス+の添い寝は素晴らしいと言っているプラトニックさが素晴らしい。 #
  • 10:59 iPadiPhoneの母艦になれば素晴らしいのに。 #
  • 11:06 @yukku0423 贈与先生の次回作にご期待下さい! #
  • 11:09 全ての好意はAmazonギフト券で受けることにしています。 #
  • 11:22 国会議員の選挙区議席って、地元への利益誘導以外に、どんな意味があるんだっけ? #
  • 11:33 facebookで英語の勉強するといいよ。 #
  • 11:47 全ての男の穴を掘る/俺達七人で穴を掘る #
  • 11:53 あー、幽☆遊☆白書の仙水編だけ買おうかな。大好きだ。 #
  • 12:22 仏の気持ちでなかった事にしてあげようというのと、明らかに不利益を被っているのだから泥仕合になってでも反論すべき、というのが相半ばしています。どうしましょう? #
  • 12:25 何気にスカトロが連想されるのですが…… QT 「大学生のパンツが大好物!今日も便秘で飯が不味い!!キュアbabie!!!」 shindanmaker.com/32282 #twitshindan #
  • 12:28 民主と自民の連立ってなんだよwww悪夢の政権じゃないかw bit.ly/a9eFr1 #
  • 12:33 空手小公子小日向海流を読んでから毎日ヒジ打ちの練習を欠かしてません。 #
  • 12:36 俺も俺も。QT @Perry_tal: あと「めがみのしんぞう」を「女神の神像」ではなく「女神の心臓」だと思ってた。なんつーグロいもん持ち歩いてるんだと素直に思ってたよ! #
  • 12:41 僕はうつ病ですが、自己愛性人格障害の人には負けたと思いましたね。経験上。 #
  • 12:47 @6BT9 勝つなよw #
  • 12:50 先月ですね、レキソタン2mg x 3を2mg x 2 + 5mg x 1に変更したところ、非常に調子が良くてですね、思わず感謝の正拳突きなどをやってしまうぐらいです。 #
  • 13:02 現代ほど文明が発達してないけどカッチョいい服着てるマンガがあるじゃないですか、NARUTOとか。あれのジッパーの生産工場はどうなってるのかがすごく気になります。ジッパーは難しいですよ。ホント。 #
  • 13:10 @satoko 落ち込む日が3日に1ぺんぐらいになって良いです : ) #
  • 13:12 @technohippy やめて! #
  • 13:28 @technohippy バリバリ やめて! #
  • 13:29 iPad?ああ、コンビニの人が持ってるよね。 #
  • 17:00 @monjudoh まさかの手工業w #
  • 22:18 プレシャスメモリーズに「放課後好きなあの子の机の周りをオリジナルの呪文を唱えながら12周まわる」が参戦! #
  • 22:21 @yak 青い方もまずいらしいよ…… #
  • 22:28 これ棒の長さが胴体の厚みより長い。ということは、この棒たちはそのまませり出しているだけでなく、伸びている。 bit.ly/9UCUFU #
  • 22:59 脳がチルアウト…… #
  • 23:24 gitのブランチ名(パッチ名とも言える)考えるのがダルい。 #
  • 00:00 別に腹減ってないんですが、クリームパン食べていいですかね?フヒヒ #
  • 00:10 ストアドプロシージャは基本的に死ねと思っている。 #
  • 00:18 kick it kick it yeah! kick it kick it yeah! kick it kick it yeah! kick it kick it yeah! #
  • 00:31 ラーメン大陸食いてぇ #
  • 00:31 bitを食って生きている。 #
  • 00:37 バイナリアンはbitの味がわかるらしい(ウェブ都市伝説) #
  • 00:53 ソフトウェアのドキュメントに設計書は必要ないと思うけど、設立趣意書みたいなものは必要だと思う。目的を何にフィーチャーするのか簡潔明確に述べて、プロジェクトの途中で道を迷わないように。 #
  • 00:59 @hyoshiok まさに。 #
  • 01:16 ソフトウェアのドキュメントなんて簡単で、1.問題は何か?、2.どうやって解決するか?、の2つを書けば充分。これが最小セットで品質・価格・納期なんかをオプションで。0.顧客は誰か?が明確に書けていれば多分売れる。 #
  • 02:29 またHerokuのAdd-onが増えてた。 #
  • 02:37 円高すなぁ。 #
  • 02:43 BRICsのロシアだけ存在感が薄い。 #
  • 02:47 よし、明日ブートストラップできるとこまで作り上げるぞ! #
  • 02:50 HerokuもUnicornに変わんねえかな。 #
  • 02:58 俺も気の利いたブログ名にしようかな。今の間めんどくせえ感が漂ってるからな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter