モバゲーが退会しても個人情報を削除してくれない 4

モバゲーが退会しても個人情報を削除してくれない 3」の続きでございます。


長々とお待たせして申し訳ございません。進捗はありませんが、なぜ進んでいないかの現在の報告をさせて頂きます。

これからのアクションですが、3ステップを予定してます。1は時間を作ればすぐにできるのですが、2と3がちょっと物入りなんですね。個人的な問題なのですが、近々、貯蓄をだいぶ消費する予定がありまして、2,3に当てるのはちょっと不安というか難しい状況なんですね。なら1だけでもすぐやればいいじゃないかというのはあるのですが、1と2,3は間を空けずにやりたいというのがありまして、活動をストップさせて頂いています。で、貯蓄が回復するのを待ってということになるんですが、回復するかどうかはちょっと賭けみたいなところがありまして、長い暗黒時代が待っているやもしれません。目論見としては3ヶ月ぐらいで復活するかなぁ、もうちょっとかかるかなぁというところです。

というわけで、大変申し訳ないのですが、長い目で見てもらえると助かります。失礼します。