Twilog 始めたので Twitter 転載機能を停止します

こっちに Twitter からの転載をしていたのですが、

  • 検索するときに便利かと思ったが、俺のゴミみたいなツイートが引っかかってむしろ邪魔
  • 旧→新の昇順表示に対応してくれると思ったが、はてなブログとか始めたしやらなさそう

という理由で止めました。


その代わり、Twilog を始めました。

私のツイートが楽しみで購読していた奇特な方は、Feed Reader などの設定を変更して下さい。


こちらの日記では、

  • Rails を中心とした技術情報
  • 現在進めているスタートアッププロジェクトの進捗

などを書いていこうと思っています。

特に、スタートアップ情報は、今月末を目指してプロダクトを開発しているので、ご愛顧よろしくお願いします。