ブログから詩集へ

  • ブログ
    • ブログやめようと思う
      • 正確にはブログという記事毎にURLがあるのでそのURLそのタイトルの記事にはなんやまとまった情報があるんだろうな〜というフォーマットが醸し出すアフォーダンスを気にしない
      • 人のために有用な内容を書こうと試みるのがしんどくなったので、自分のために好き勝手に書こうと思う
      • なので以後は記事毎にまとまった主題があるわけではない
    • タグ管理が全くできない
      • typoとか大文字と小文字で別れちゃってるの直すのがダルい
      • いつも破綻する
      • なので以後は全文検索だけに頼る
  • 言葉
    • 小銃が言うほど小さくないのショートソードが言うほど短くないのと似てる
    • バイオゴリラ、理想の黒ギャル、スケベエルフ、水龍敬ランド
    • 意外なことにググってもBLEACH寛解!」コラない
  • iPhone 6
    • iPhone 6 Plus
      • らくらくフォンでは?
      • どこにぶら下げてもかっこ悪いので萬田銀次郎風サイドバッグに入れるのが良い
      • 萬田銀次郎サイドバッグ関連銘柄を押さえろ
    • iPhone 6
  • Vim
    • これ書くために Previm と hateblo.vim 入れた
      • 確か atom.io でやっていく気持ちだったはずだが移行できてない
  • Anime
  • ネット
    • いむらリボルバー、良さある
    • ネットの問題、「法廷でやれ」と「通院しろ」で大体片付く
    • 問題を全て法廷と病院に押し付けてウェブを浄化しような
    • 罪の軽重によって刑の軽重が決まるの、成果報酬だ
      • 実績が解除されました