React/FlumptでTodoMVC書いた1

Cycle.jsは長期ケイゾク案件箱に入ったので(Clojure/Omからやるぞ)今作ってるサービスはReact/Flumptで作ることにした。なので、Flumptの素振りでおなじみTodoMVCを作った。

ここです→babie/flumpt-todomvc

動かすには git clone して npm install して open index.html してください。

さっき一通り動くようになったとこでリファクタリングも何もありゃせんが、今日はもう疲れたので終わり。「なんでこうなってないんだよ!」ってのがあったら(あると思います)、プルリク・イシュー下さい歓迎。いや、まぁ1ファイルに詰め込んでるんでそれ以前の問題ですが。そういえば、FlumptのPromiseフレンドリーで画面がシパパパッって変な更新しないみたいな強み、全然活かしてないですね……。IndexedDBぐらい使えば良かったかな。そこら辺もおいおい。

入門 React ―コンポーネントベースのWebフロントエンド開発

入門 React ―コンポーネントベースのWebフロントエンド開発