2005-05-21から1日間の記事一覧

表示モード

ブログモードだと、 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) という表示がエントリ毎についてウザイし、コメントが「最新の日記」で一覧できないので元の日記モードに戻した。 ブログ向きじゃないしナー

奥さんの癖が感染ったか?

今、娘が歯軋りしたッ!

Rails' Wiki - TodoListTutorial

一応アップ。けど、適当すぎて、直したいところがいっぱいあるし、アナウンスはしないでおこう。Hiki ファームだし画像の添付は禁止なんだよなー、どうしよう? 「るびま」にあげた方がイイかな?

はてなダイアリー

コレダ!なんか、Ruby、オープンソース、プログラミング関係で聞きたい・知りたいネタはないですか?

邦訳

買ってきた。見比べれば翻訳の勉強になると思ったので。いくらなんでもドシロートの脳内変換よりマシだろう、というのもある。そして、明日の予習のために3章のリンク先を全て読みきる英語力が私にはないし。 が、 頭イテー! ホントに頭痛がする。これ意外…

寝たー

昨日は 21:00 から 9:00 までがっつり寝た。気持ちいい〜。 やっぱ、睡眠とらないと纏まるもんも纏まらないな。 よし、今日中に Rails Wiki への転載を終わらせて、PofEAA 読書会の予習をするぞ!