2005-07-17から1日間の記事一覧

はてなアイデア - 自分が持っている株に、購入の注文が着いた時に、メール等で通知して欲しい。

「購入の注文」ってあいまいだな。これだと最高購入希望価格の変更通知だけに聞こえる。 新規にアイデア追加した方が良かったかなー。 最低、以下の項目 (新規購入)履歴 (1000株に満たないときに見守る) 最低売却希望価格 (他の株主とのディスカウント競争) …

ふたりはプリキュアMaxHeart

も久しぶりだなー。後で追記するした。 7・3 分けの敵が居る ルミナス・ハーティエル・アクションの構えのポーズは京劇みたいでかっこいい。 MaxHeart は「見栄の切り方」がいいな。ちょっと外した大げさな型がイイ おもちゃ増えたー 毎年7月に増えるのか?…

仮面ライダー響鬼

オロナミンCの CM は、最初見たときビビったYOなぁ この前ブレイドの映画 DVD 見た時、小太郎と剣崎がグビグビ飲んでいたのに気づいた。 前作を見てたら、今回のメインはホント演技がうまいと思う。 (普通なんだろうけど…) 香須実さんのあのハスッパな衣装…

魔法戦隊マジレンジャー

久しぶり見た。なぜか床(ゆか)で寝てたので起きれた。途中からだけど。 緑の兄ちゃんスキだ 青の娘、足太くなってない? 一人増えてる… おもちゃも一つ増えてる… ホグワーツ行き? エリコさん再登場だー 次回忍者? ガーソ、京都ロケ終わってるし…… 春に握手…