2005-11-12から1日間の記事一覧

リッチテキストエディタ

うへぇ、はてなのエントリ入力欄がリッチになってるような。前からだっけ? そういや、はてなカウンターがリニューアルされた時に、Google Analytics Official Website - Web Analytics & Reporting – Google Analytics と比べて煽るの忘れてた。Google Anal…

エウレカセブン

須藤さんおすすめのエウレカセブンを見ようと思ってるのに夜更かししてしまった。眠いよー。無理だよー。(ビデオ録画は怪傑ゾロリに取られてます)

Rails' Wiki - RailsMeetingOsaka-0000-Log

とりあえず、私の「準備ダルイ」という思いが伝わったようだwww。 moriq さんと かずひこさんが「ポジペ」という名を使ってくれたのが嬉しかった。 あと、南木さんが写真を貼ってくれてたのが嬉しかった。インパクト大だ。完全に覚えたよ。 okkez さんの…

腰リール (2)

なんかカテゴリ付けが間違ってるような気がしないでもないが気にしない。 前回のお話: (id:babie:20051105#p2) 今日は3時間前に大阪に着いたので紀伊国屋書店でゆっくり至福の時を過ごしました。本に囲まれるって素敵。しかし阪急梅田の紀伊国屋は天井が低く…