2005-12-11から1日間の記事一覧

インターネット・サービス企業

Biz

初期のゲーム業界に似ているかも。少人数・小規模で、必ずしも精鋭というわけでなく、好きで作ってるところが。クレジットを出す代わりに blog 書いてるだけ。というか、クレジット出したらいいんちゃう?

iPod ケース

日本が世界に誇る極薄コンドーム技術が使えるのでは? そして、裏側の鏡面加工屋さんより有名になって欲しい。

ショッカー隊員報告

翌年2月に18トークス行う予定でありますっ! ちなみにエウレカセブンはまた見逃したでありますっ! 『でかいプレゼン 高橋メソッドの本』を読み込んでおこうと思います。 ヒラギノフォントが欲しいでありますっ!

Dir.glob(regex)

なかださんのトラックバックが「最近のトラックバック」には表示されてるけど、その日の日記には出ないな。はてダのバグか。 そうかー、/ から再帰するとかなりいやだなぁ。そういう対策で「ワイルドカード」ってわざと表現力を抑えてるんかな? インスタン…

Rails' Wiki - Error

今日は寝てばっかりいたような。 7:30 起床 8:00 起床 8:30 病院へ行くタクシーで寝る 胃カメラ飲ま飲ま 11:00 まで病院のベッドを借りて寝る 大阪までの電車で寝る 13:30〜17:30 勉強会 18:00〜20:30 懇親会 20:30〜21:30 3次会 帰りの電車で小説を読みつつ…