2006-05-15から1日間の記事一覧

ふてぶてしい

私が厚顔なのは、過去色々恥ずかしい思いをいっぱいしたからです。思い出して奇声をあげるぐらい。失敗は何かの母。

完全自殺マニュアル

アレかなり面白かったよね。痛くない筆頭はたしか首吊りとガスだったと思うんだけど、首吊りすると大小が出るからよろしくないとか、ガス系は生き残ったとき脳によろしくないとか、客観的になれるのでアレ読んで自殺する人は減ると思う。多分。いい本だ。 確…

脳内物質

もしかして、すごく悲しくても、泣けない・涙が出ないというのは脳内物質が分泌されてないからだろうか? てっきり「大人」になったからだと思ってたよ! 社会人になってから初めて仕事休むほど気力がなくなったよ! 支障が出てきたので早めにメンタルクリニ…

メールの返信

アレやってからないからじゃないと言う資格ないよな、と溜まっていく。さっさと出せばいいのにね。あーあ。

心の風邪

休んだ。まぁ、だいぶ暇になったんで残りの人らで大丈夫。寝てた。何もしなかった。病院は行く気が起こらなかった。一応よさげなところは押さえた。しかし時期的に単なる5月病かも知れん。 今から復帰します。仕事します。

ちょww東京電機大学www

第 5 回 清書(1), 論理計算、数列 - オープンソース - おまけ(IE じゃだめかもしらんね) 私も有名になったもんだ。恥ずかしい方向で。 その他リファラから。侵食するツンデレについてのリンク集ですな。 番台日記 番台日記を引越しました