2006-05-20から1日間の記事一覧

元気

なんか下らないこと書いてると元気出てきたな。「こんなこと書いてる場合じゃない!さっさと仕事しる!」って思いながら仕事してると逆に良くないのかも。うん、すっきりしてきた。はたまた朝の空気のおかげか? できる! できそうな気がしてきた!

バビタス も babitas も Google 1 だよ!

すげぇ。 あー、1ヶ月ぐらい前に他にも見つけたんだけどなぁ。忘れた。

バビタス

って最近呼ばれるから、呼んだ人に何か良いあだ名をつけてやろうと思うがナカナカいやはや何とも。出典はいわずもがな。

タプレットが標準でついててフォトショップが入る小さいパソコン

Thinkpad X41 Tablet とかいんじゃね? というか自分で欲しかった。お値段が結構はるんだよなぁ。

最後の手段

を思いっきり調べてしまった。脅迫神経的に止められなかった。今日(というかもう4:00かよ)の大半を費やした。半分は無気力。薬足らんのかな? ごめんなさい。でも備えとかないと不幸になる。

転職近況

難航中。現在のところ関西を離れるわけにはいきません。その方向で進めます。が、急展開する可能性がある!!! 人生の転機、鬱。ですよ。文字通りですよっ!

きゃんち

きゃんちがTech総研のレギュラーリポーターやってんじゃん。知らなかった。採用理由で誰もコスプレに言及してないが、んなこたぁない、だろう? それはともかくテックハニーって呼ぶんだ。きゃんちかわいいよきゃんち。 あ、Looops 訪問してるし。とある人(M…

プロゴルファー猿は兵庫県民

「H県」在住。(プロゴルファー猿 CHRONICLE 調べ) 一人称単数として「わい」を使う地方は、関西・広島・青森県下北地方(Wikipedia 調べ)。 上記の情報から、兵庫県、広島県に絞られる。猿谷猿丸は関西弁(と多くの人が想像するだろう口調)なので兵庫県民と考…