2006-05-21から1日間の記事一覧

最高の自殺

極小ブラックホールに自分だけ吸い込まれたい。 これ理想じゃね?

成果

さて、こんだけ起きていても成果が出てないわけですが、こういう時は自分のこと[死ねばいいのに]って思う。まぁ、こっちの方は焦るだけで「死にたい」って気持ちにはならない。だが焦る。だが気力が……。サボってるけどサボってないんだお! くだらないことは…

薬の副作用

胸が高鳴る (動悸がやや激しくなる) やや眠い? いくらでも寝れそうだが寝ない。不眠にはならない。夜はちゃんと寝れる。お布団で寝れると幸せ。 性欲やや減退。なんか早漏の治療に使われる場合もあるみたい。ですってよ奥さん! でも一歩間違うと ED になる…

ハイレ・ハイリフレ・ハルヒ

せっかくなんだから話題の涼宮ハルヒの憂鬱でも見れば良かった! 時間なら唸るほどあったのに! エンディングとオープニングは見た。オモロイね、アレ。OP の終わりと ED のはじめがつながってるんだね。

書く

書くとすっきりするな。一時的に。アレだ。話すだけ話して何もアドバイスもらってないのに納得して帰るタイプ。 まぁ、お目汚し度が上がって申し訳ないのですが、コの業界多いらしいので良いサンプルになるのでは? ライブ感溢れる記事を上げたいものです! …

休息

実は火曜の午後から会社休んでました。土日と合わせて5.5日の第2GW。でも全然楽しくないのな! せっかく休んだんだから積読でも消化すればいいのに! 見たい映画・ビデオもいっぱいあるのに! 実は締切というものに追いかけられてて、それを仕上げるために休…

彼女が鬱に

いや、俺が鬱なんだけども。これこれ。こんな感じですわ。気ばかり焦って怠けてる感じ。奮い立たない。なんだかなぁ。もう。

症状

自傷はない。いや、(…自主規制…)はあるけど。無気力っつーか。 今日はマジでちよパパみたいになってた。喋るのも億劫な。返事は「うー」。指動かすのも億劫な。動けない。尿を催してやっと動けた。ありがとう生理機構! これもっと酷くなったらどうなるんだ…

やっぱきちんと記録をとっておこう。 ルボックス 25mg ドグマチール 50mg 朝、昼の2回、一週間分。初めてだし、症状が軽そうだから少な目らしい。