2006-06-05から1日間の記事一覧

07/09 記入 ルボックス 50mg ドグマチール 50mg ソラナックス 0.4mg やたら眠かったような気がする。

Emacs

トラックバックありがとうございます。そっかー、クヌースは Emacs かぁ。 なにせプレゼンツール(Goby)にもなるくらいだから、数式もお手の物なんだろうなぁ。 Emacs デスクトップ・エンヴァイロンメント スゴス。

解答編

foo: ile.instorm bar: tsearch_a baz: www.gengokk quax: thesaurus

いじめっこ

っぽいな。何となく。社会人として恥ずかしいよね。 あー、座右の銘は「世の中皆変人」だった。改めて考えると彼が特別変なわけじゃあない。どうみてもお互い様です。本当にありがとうございました。

エビちゃん

頭抱えてるよ! 泣いてるよ! 項垂れてるよ! 助けてあげなきゃ! あ、頬を叩いて気を取り直してる。気丈な子だ! 画面を指差し確認! 萌エス〜。手を組んで頷いてる。萌エス〜。 あー、ひどい。性格の悪さを露呈してるな。露悪趣味? セーブが効かない。今…

念のため

一応、念のため言っておくと、ホモとかオカマとかイケル口です。と、誤解を招きそうな言い方をしてみる。いや、単にそーいう友達がいるってだけですけど。 なんかこれらの呼び方って、蔑称みたいな気がするんだけど、まぁ私の友達は気にしてないと言ってるの…

バカの一念

朝比奈みくるだと仕事に支障をきたすので、エビちゃんにすることにした。

かもーんれっつご、かもーんれっつご、めーいびぃ〜

あかん、脳内BGMが強烈だ。

オーバーアクション

グループリーダーのオーバーアクションがウザイ。大したことでもないのに、机に突っ伏したり、顔を両手で押さえたり。話をすると、やたら頷くのもヤダ。ポンと手を合わせたり、ちょっとカマっぽい。あんた30代のおっさんだから! さとう珠緒のしぐさを30代の…

TeX

クヌースが The Art of Computer Programming の執筆の際、まともなコンピュータ組版システムがないのに憤慨して TeX を作ったのは有名だが、エディタに不満はなかったんだろうか? 何使ってんだろ。Emacs くさい?