ふたりはプリキュアMaxHeart

も久しぶりだなー。後で追記するした。

  • 7・3 分けの敵が居る
  • ルミナス・ハーティエル・アクションの構えのポーズは京劇みたいでかっこいい。
    • MaxHeart は「見栄の切り方」がいいな。ちょっと外した大げさな型がイイ
  • おもちゃ増えたー
    • 毎年7月に増えるのか?ああ、半年ぐらいか。
    • ついでに衣装も変えたらいいのに。
  • やっぱり終わりの歌いいな
    • そうそう、はじめの歌は前年度と比べて元気ないような気がするんだが、どうよ。

id:mikihoshi さんには悪いかもだけど、ぶっちゃけワンパターンでつまんないミポ…。
光とか力とかどうでも良いんですよ。