ホテル

S県東S市に泊まりでした。


新郎に誘われゾロゾロといわゆるスーパー温泉に行きました。
スッキリして大変気持ち良かったのですが。新郎はなんと新婦を小1時間待たせていた事が判明。てっきりホテルにでも帰したと思っていたのに! 信じられん! 冷えた。
こってり絞られると良いと思います。


2次会の豪華&でかい仕出し弁当が2つも余っていて、どうするー?と問題になっていたのですが、朝起きるとなぜか私の部屋の前に。
成る程成る程と、私も他の人の部屋の前に置きました。回り回って友人達の中で「オイシイ」役回りな人に帰っていきましたとさ (彼が最初の被害者)。最後になすりつけた人も、彼の部屋とは知らなかったのですが、きっと笑いの神に溺愛されているのでしょう。私はそんな愛は要らんがな!