購入記録

先日街にでたので色々買えた。ほとんど未読。

kdmsnr さんとこで発売を知るパターン

やっと買えた。あの輪廻の思想は皆(中学校ぐらいか?)考えるよね。素敵な考え方なのにどうして忘れるんだろうね。

地味に面白い。千明(ちぎら)って言えば、昔カラオケ屋のバイトしてた時「千木良」(ちきら)という名の社員を陰で「チェケラッチョ」と呼んでいたのを毎回思い出す。

この人の作品って粗が目立つんだけどなぜか好き。

惰性。

つまらないけどファンです。絵かな?

やっと買えました。未読。

楽しみ。

西の魔女が死んだ (新潮文庫) を買おうとして間違えたわけではない」シリーズ。前々巻で吟遊詩人が妙なことを口走ったせいで想像がついてしまうのがイタイ。裏切ってくれますように。



開発の現場 Vol.002 効率UP&スキルUP エンジニアのための実践ソフトウェア技術誌 も買おうとしたのだが見つからなかった。残念。