RubyConf 2005 T-shirt

Chad に根回ししたw。つっても

I wanna take a RubyConf 2005 T-shift as a memento.
Tell me how I can buy.

(a と the の区別がつかんかった……)
ぐらいなんで、日本人じゃないので「くれ!」とは聞こえないだろう。
「余ったらやるよ!」って言われた。「余りますように。」って返したが、これって参加者が少ないということでは……、急いで「余りませんように。」って返した。


製作に関わったと言いましたがカタカナのトコだけです。たった6文字だけど大変だったんだから!

  • なぜか半角。
  • なぜか一部だけ半角。(「デ」が「テ」&「゛」に分離)
  • 大文字小文字の区別がない。「ィ」が「イ」とか「エ」が「ェ」とか。
  • 「ン」が「ソ」になったり。ちゃねらーか!

ISO-2022-JP なんか読めそうにないので UTF-8 な HTML 用意したりとかね。何より説明の英文考えるのがムズカシカッタ。


最後いきなり明朝体になって焦ったが、ゴシックより日本っぽいのでヨシとした。


追記
GET! ささださん受取 (とこの後の運搬) ありがとうございます。