新世紀エヴァンゲリオン

アニメと云えば新世紀エヴァンゲリオン月間 Newtype 11月号エヴァンゲリオンの10周年記念別冊付録がついている。今日本屋で見かけて買おうと思ったが恥ずかしくてレジまで持っていけず。明日こそ勇気を出して買おうと思う。おかしいなー、エロ本は平気で買えるのになー。


人生2度目のアニメ雑誌購入である。1度目もエヴァ目的だったかな。アニメは嫌いじゃないというか素養的に嵌まるのは確実なので意識的に避けてるのだが、エヴァだけは押さえておきたい29の夜。ちょっと上のガンダム世代みたいになるのかなー? 名台詞ってあったっけ?「逃げちゃダメだ」ぐらいしか思いつかない。


ファンっつても関連グッズ出過ぎてて全く買えない。『エヴァンゲリオン・スタイル』と の特集号ぐらいか。『エヴァンゲリオン・スタイル』はとっくに売り切れたと思ってたけど在庫が2点もあるな。チッ、プレミアつかなかったか。デザインもよくて面白いのにな。


あ、DVD BOX あります。前掲の『四季賞クロニクル』と合わせてウチの二大モノリスです。