ついでにラブラブ光線を送っておこう。

id:t-wada さんは私が親交のある技術者の中で一番尊敬する人です。と言うと、他の人にちょっと失礼な感じですが id:t-wada さんを知ってる人なら頷いて許してくれるはず。基本は不言実行、発言する時は舌禍を招かない・慎み深い、といったところが素晴らしいと思います。(付き合いが短かったので言い得てるか怪しいけれども masarl さんもこういう人だったな……。)
フラフラになるまでお酒を飲むのはご愛嬌w。


あ、もちろん口が悪い人も大好きです。私が声を大にして言えないことを言ってもらうとすっきりしますし(声を上げるのは勇気のいるものです……)、何より議論の呼び水になるのは他の人にも益をもたらします。