「なんで最近やたらちょっかい出して来るんだよ。あ、お前もしかして俺に惚れてるw?」(Ruby君16歳)

昨日の記事(id:babie:20051023#p2)に Java な人から「べ、別に Ruby のことなんか何とも思っちゃいないんだからっ、勘違いしないでよねっ!」という言及リンクが来ると思ってたのに1日たっても全然来ない。おかしいなー? これ読んだ人は Java な知り合いに spam するといいよ。


そういや、オーラルな発言でどもる(例:「な、何だってー」)のはヲタクだって「監督不行届」にあったなぁ。これは私の周辺でも当たってます。そういや、そろそろ「恋の門」は通常レンタルになっているかな? 生安野見たい、が金をケチってる状態 pending。
監督不行届 特別版恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版)


Rubyist ギルドの方は「キタコレ!?」と言ってくれる人もいた。やっぱ公式じゃない方が良さそうらしい。アフィリエイトでサーバ代維持からスタートし、ゆくゆくは講習で稼ぐそうですwwww。検定も作らないとw。最後は売り抜けーww。調子乗り過ぎーw。