懇親会

お疲れ様、西畑くん! 見通しは悪かったが貸切なので気軽に移動できてよかった。
あかんわ、まとめられへん。

  • 部品たち
    • テープ
    • 冷蔵庫の裏
  • ML
  • やっぱりおぎのさんオモロイ
    • ネタ豊富。ヲチャーって言ってるけどハブの役割してるね。
    • RubyConfJapan
  • 女の子に慣れるところから始めてみよう!(←失礼w)
    • 「君のためなら他の全てのスレッドを停止させるよ」
    • るびま1コーナー決定。「モテ系Rubyist養成講座 - Rubyで口説く」
      • 読者投稿作品も募る。
  • 関西勉強会にささださんを招けそう。イェイ!
    • 交通費タダ+京女で食いついたw
    • お題はもちろんやるぶ(yarv)wwww。コア中のコア。徹底的に置き去りにしましょう。参加者の5分の4くらいを振り落としましょう。(私も振り落とされるー)
    • いづれ ML や Haskell もやりたい。
  • Haskell
    • 「やらないことに決めた」
      • 私はもちょっとやるけど。タイプセーフで凡ミスが減るってとこが UnitTest の効用の一部と重なって気になる。あるに越したことないとうか。
    • Maybe Monad でプスプスしたらしいwww。
  • Rails の URL
    • 「普通に作るだけで REST における URI の重要性を体現しているのがスゴイ」と良くわかってもいないのに一席打ってみた。ハッタリ出た!
      • 高橋さんにここらへん聞けば良かったなー。
      • 第八回XML開発者の日」についても聞けば良かった。

2次会: