VIP STAR

名前重要 (Range編) で、

babie (2005-12-12 23:53)
ありがとうございます。今日はまだ早いんですけど、ちょっと具合が悪いので明日の夜出します。(遅すぎなきゃいいけど…)

なんて言ってて今から始めるんですが、その日その直後、[チラシの裏] VIP STAR を読んでしまい、深夜にもかかわらず、隣りの部屋で妻子が寝ているにもかかわらず、上機嫌で口ずさみ(妻子は良く眠れないらしく、うんうん唸ってた)、AWDwR を差し置いて物凄い勢いで歌詞を写経し、風呂に入りながらまた歌ってたという、書かんでもいいことを書いておきます。ごめんなさい。


今までの疲れとリリースの充足感でハイになってたんでしょう。


ちなみに、原曲の方を iTMS で買おうと思ったら、SME なので無くてガッカリした。Sony 的にはアレだけど SME 的にはかなりロングテール(こういうのも入れていい?)を逃してるんじゃないかなぁ?