データ復旧中

colinux もあることだし、ださいデュアルブートLinuxパーティションを削除してWindows の領域に回そうと思って、[管理ツール]→[コンピューターの管理]→[記憶域]→[ディスクの管理] でゴニョゴニョやってたら、間違って違うドライブの[パーティションの削除]をしてしまった! 焦ってパーティションの再作成もやってもうた! システム領域じゃなくて良かったけど、メールやその他私の活動痕跡の全てがパァですよ! フォーマットしてないのでまだ大丈夫なはずだぁ。


今、2chで質問して待機中……。ググルさんで検索中……。


決して締切前の言い訳じゃないですよ! 事実ですよ! ピンチですよ! 一部の大事なメールはウェブ上に蓄積されてて良かったわぁ。