qwik スゴス

今更ながら qwik スゴス!


特に編集画面メニューにある「ページの機能」が!

  • バックアップ
  • タイムマシーン
  • プレゼンモード
  • その場で編集

4つともスゴス。どれくらいかというと、ギザ!(最上級・斜め上・1.5ひねりぐらいか?)


タイムマシーンは handle ダイアログを左右に動かして、過去から現在までの内容を動的に表示切り替えするという非常に乙な機能だが、handle ダイアログの文言「これを動かして下さい」は、最初何のことかわからなかった。「このダイアログを左右に動かしてください」というような文言にした方が良いと思う。


あと、全ページまるごとバックアップってできるのかなぁ? バックアップを自動化できれば……都合がいいんだけどなぁ。


あと、かくたにさんは PofEAA ML のメールを Hiki 形式でなくて qwik 形式で書いた方が良いと思います!