南木さんの blog

宣伝しとく。起業するからには顔が広い方がいいしね! 購読しとくと Rails の人は嬉しいことがいっぱいだと思います。業務で使ってるから、いっぱい知ってるよ。

わは、やべ。erb タグ補完は eruby(rhtml) に振った方が良さそう。end は、私は中身より先に書くから、改行の次は O(オー) が嬉しいかな。つーか、[Enter]<->[;]の件はエディタで対処した方が良かったんだろうか? いや、直接フォームに打ってる時(今!)でも重宝してるし、これで間違いないはず。はず。

ドラムの画像ね。良く出来てる。凝り性だなぁ。京大の人、っていうか、優秀な人は凝り性だよね。なにかと。

プラグイン総ざらいです。engines! engines!


書き忘れてた。R指定*1だそうです。注意!