Rails' Wiki - RailsMeetingOsaka-0002

ストヤンの話のボリュームが大きくて残りが45分ぐらいしかなかったので、私の「速習 ActionView」は延期。私事でテンション落ちてたし丁度良かった。


あと、あの見映えじゃ Rabbit の評判を下げちゃう可能性大だったので丁度良かった。ラビットの添付テーマはなかなか出来がいいのが揃っているのですが、私がちょっと変な混成レイアウトをとっていたのもで。


Builder と Helper と Ajax を拡充して4月に発表する予定です。RJS Template は gollum さんに投げたんだけど、やっぱりやりたいなぁ。素の Ajax よりやりたいなぁ。