Alice's Adventures in Wonderland

Alice といえば、この本をこの前子供達にプレゼントしました。大喜び&大興奮です。英語版なので大変ですが、日本語版は中古市場でプレミアがついていて手が出せませんでした。


Alice's Adventures in Wonderland: A Pop-Up Adaptation of Lewis Carroll's Original Tale (New York Times Best Illustrated Books (Awards))

クライマックスのカードの舞い上がるシーンで、同じマーク&数字のカードがあると子供達に突っ込まれました。これが日本人作家だったらこういうことは無かったような気がします。大味だよ、サブダさん。


それはそうと、この本は Amazon アソシエイトの売り上げから買いました。ありがとうございます。


嘘です。Amazon の売り上げからはこちらを買わせて頂きました。ありがとうございます。
To Heart 2 XRATED 初回版

というネタを1ヶ月前にやろうと思いましたが、深みに嵌まるのがイヤなので買いませんでした。
あ!通常版も売り切れてる! しまったぁ。