萌えとか

忙しくて書くの忘れてた。

オレの中の「萌え」はかわいいとか愛おしいとかそっち方面の語であって、エロとは無相関(というか独立というか、いやむしろわずかに負の相関があるのかも)なんだけど、オレは誤学習してんのか? 

これ、昔、全く同じことを思いました。カルチャーショックですよ。いつだったかなぁ。2年は経つかなぁ? それ以来、一般的には「エロ」も含まれる、と学習しました。


それより「ノーパンしゃぶしゃぶ」って「エロ可愛い」のか? ギャップがどうこうと書きたかったのだろうが、全然説明できてないよな。ネタエントリに言ってもしょうがないか。私も細かく突っ込まれたら困る。


「姉ゲーム」大全 完全保存版―僕たちの大好きな姉キャラが大集合!! ツンデレ大全 完全保存版—僕たちの大好きなツンデレキャラが大集合!!
『妹ゲーム大全』は外しますね。実妹がいると全く萌えられないので。あと、ブルマも萌えられません。妹が中学生の時に体育が無くても毎日履いていたから。汚ねぇイメージ。



姉ゲームか……。この表紙を見る限り全く姉に見えないんですけど。いや自分がより幼かったらいいのか。もしや幼児プレイならぬ弟プレイが存在するのか? やってみよう。……嘘です。ごめんなさい。無理です。確実に協力が得られません。色々と危ういです。