人生の楽しみ

酒飲んでも別に楽しくないし、野球とかサッカーとか観ても楽しくないし、ゲームとかも好きだけどそんなに打ち込めないし、趣味と言えば専らプログラミング関連で情報漁ったり手を動かしたりしてるだけで楽しいなんてもしかしてちょっと頭おかしい? 異常とまではいかなくても一般から大きく外れてるのでは? と心配になったりしてる今日この頃です。


いやぁ、「人類皆変人」だと思ってるんで普通比べたりはしないんですけど、まぁちょっと、色々あったもんで。「俺ってどうよ?」と問い直す必要に迫られてるというか、とりあえず今仕事と離れた部分の自信が nil。


まぁ、今の状態は、学業成績の悪い野球少年が、ふと「俺、こんなことしてていいんだろうか?」と思い始めて野球に打ち込めなくなるような感じです。きっと。もう一方がしっかりすればプログラミングに戻れるはず。


おおきく振りかぶって Vol.6 (6)


あー、もうぬるぽ