きゃんち

きゃんちがTech総研のレギュラーリポーターやってんじゃん。知らなかった。採用理由で誰もコスプレに言及してないが、んなこたぁない、だろう? それはともかくテックハニーって呼ぶんだ。きゃんちかわいいよきゃんち。


あ、Looops 訪問してるし。とある人(ML とかでも見るし別に隠さなくても良さそうだけど私信なので一応隠す)に「一緒に働きませんか?」と声をかけてもらってとても嬉しかった。春になったら考えるって言ってて、まだ返事出してないので不義理してるんだけど。お詫び代わりに宣伝。Looops は Ruby on Rails 開発者募集してますよー。なかなか良い会社名だなぁ。中身も採用情報みる限りかなりヨサゲ。


otaku タグと rails タグを並べたった。