RSS リーダーのキラー機能:「よく読むサイトは良いサイト」

やっぱ、おいどんはディレクトリ管理できんでごわす。よくクリックする順にして欲しいでごわす。


確か、id:tokuhirom さんがジャンルで分けるのではなく、よく読む順に一軍・二軍というような分け方をしてるということだったが、これを更に推し進めて、「沢山リンクされるサイトは良いサイト」ならぬ「よく読むサイトは良いサイト」、つまり、「よくクリックするサイト順に並べる」という、自動パーソナリゼイションを実装して欲しいでごわす。もちろん、更新してない・読み終わった・読む記事がないサイト・未読数 0のサイトは末尾に置くでごわす。


実は、これは覇権を制する上でのキラー機能だと思っていて開陳するのが惜しいのでごわす。しかし、実はやり方を知らないだけで、既存の各種 RSS リーダーに実装されてるかもしれないでごわす。「無いことを証明する」のは、すごく難しいでごわす。


しかし、やっぱりタグづけくらいは欲しいかも知れんでごわす。