Drecom Award on Rails (2)

えー、今からやっても間に合うかなぁ……無理?という時間に、

  1. 子供達とお風呂に入りました。
  2. 一昨日は徹夜で夫婦喧嘩してます。


さて問題です。我が家のパワーバランスは妻と私のどちらに振れているでしょう? 上記二つがヒントです。


正解した人にはトホホ感をあげます。


追記:
これから寝かせることになりました。どうゆうやりとりがあったのかは想像に任せます。


追記2:
寝かしつけ代わってくれました。つってもなー。


追記3:
やっぱ妻に野暮用ができて寝かしつけることになりました。そのまま寝ました。現在05:00。メール出さなきゃ。