アサマシセントラル急行

久しぶりにアマゾン・アソシエイト・セントラルを覗いたら、Wildhearts の『ザ・ワイルドハーツ・ストライク・バック』を買ってくれてる人が! めちゃ嬉しい!

ザ・ワイルドハーツ・ストライク・バック


どうでした? 気に入ってくれてるといいなぁ。Sucker Punch も疾走してるし、かなりの名盤だと思うのですが。大好き。


甘いメロディーにノイジーなリフ、ジンジャーのハスキーな声は、時に荒く汚く、時に爽やか。飽きさせない展開で、捨て曲がホントに少ない。はまる人はずっと聞き続けてしまう。シングルとか買い集めてしまうんですよ。カップリングにアレンジバージョンとかインストゥルメンタルとか入れてファンを食い物にするアコギな商売しないし。一時期離れていましたが、また戻ってきました。一生聞き続けると思います。今から買い揃える人は上のヤツ買うか、アルバムを順に買っていくといいと思います。出会えて良かった。あ、なんか、涙出てきちゃった。