音楽の嗜好

ハードコアとかミクスチャー好きでした。Super Junky Monkey とか Wrench とか。
曲は短いのがいい。ギターソロ長いのとかヤ。
つっても、ナパームデスとか AxCx とかじゃなくて。AxCx って、わざわざ隠すこともないか。アナル・カントです。やっぱ隠したほうが良かったか。
あー、やっぱ曲長くても聴けるわ。Wildhearts とか Dream Theater とか。曲展開が大目のやつが好きです。やっぱ展開大目がキモですよ。単調だと飽きるから。
あ、変拍子も好きかも。Grip Inc とか好きだし。一律だと飽きるから。
歌詞とかどうでもいいです。リズムがあってれば。ボーカルも歯切れ良くリフ重視でいんじゃね?


のだめカンタービレを見ると、我が身をちょっと恥ずかしく思います。
クラシックもいいもんだなー 名演を聴きたいけど、どれきいたらいいかわかんないなー
「クラシック」って、つい「クラッシック」って発音しちゃわない?