シグルイ

ずーっと気にはなってたんだけど、ほっぽってた。
同僚から借りてやっと読めたお。

こりゃおもしれーわ。今の今まで読めてなくて損したような、一気読みできて得したような。

一挙手一投足に力が漲っていて素晴らしい。筋肉、血、筋肉、血。読ませるなー。きっと原作小説の1コマ1コマを描写してるんだろうなぁ。

シグルイ 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)シグルイ 2 (2) (チャンピオンREDコミックス)シグルイ 3 (3) (チャンピオンREDコミックス)シグルイ 4 (4) (チャンピオンREDコミックス)シグルイ 5 (5) (チャンピオンREDコミックス)シグルイ 6 (6) (チャンピオンREDコミックス)シグルイ 7 (7) (チャンピオンREDコミックス)シグルイ 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)シグルイ 9 (9) (チャンピオンREDコミックス)シグルイ 10 (10) (チャンピオンREDコミックス)シグルイ 11 (11) (チャンピオンREDコミックス)


11巻でやっと御前試合の話が出てきたよ。12巻でやっと冒頭につながるのかな? ていうか、全部で11試合だから、このペースでいくと百巻超えるんですけど・・・

昨日の片腕マシンガールといいこれといい今週は残酷週間だろうか・・・