Role&Roll Vol.48

土曜日はこれ読んでたんだった。Vol.47から続くメタルヘッドエクストリームリプレイが良かった。ソードワールド2.0リプレイ『拳と魔封の物語』はちょとやな展開だったな。強い敵が何もせずに帰っていくという。六門世界RPG 2nd のリプレイはグダグダだった。エムブリオマシンもリプレイだったな。リプレイ4つはすごいな。ボードゲームのリプレイも入れたら5つか。

Role&Roll Vol.48
Role&Roll Vol.48
posted with amazlet at 08.09.17

新紀元社
売り上げランキング: 1237

協力型ボードゲームのパンデミックはおもしろそうだなー、毎回危機があるように調整されてそうで。

データやシナリオも読んでますよ。ええ。それどころか広告まで毎号舐めるように読んでます。