リア充

さらにわかりやすいリア充判別

7つ以上チェックならリア充である。


* 恋人が複数いる。さらにはうまく両立している。
* アドレス帳登録数が200件以上。収まりきらないため携帯が2つある。
* 一日の平均メール数が30以上。もちろん知人以上の存在からである。
* ほぼ毎日なんらかの用事で電話を使用する。但し不公平になるため件数が自然に増える仕事を除く。
* 誕生日イベントによくからみ、庭でバーベキューなどのホームパーティーを計画する。
* 昼食や夕食を友人と食べることが多い。
* 一週間に2回以上飲み会がある(もしくは頻繁に合コンへ行く)
* 年に1回は欧米、オセアニアや韓国(笑)に旅行する。
* アウトドア派である。無論ペーパードライバーではない。
* 他の人に堂々と言える趣味がある。(ライブ三昧・サッカー観戦等)ちなみに本人がいくら堂々と言っても、声優・アニメ等は対象外になる。
* 将来に希望が見出せる。
* サークル活動で、兵庫県から鳥取市まで徒歩旅行を行い、活動が終わった解放感と高揚感から足で砂を掘って鳥取砂丘に「HUCK」と50メートルほどの巨大な落書きをする。
* 携帯電話は2chを見るよりも通話の方が使用頻度が高い
* 顔は微妙なものであっても雰囲気でそこそこのイケメン・美女っぽく見える。
* 髪を染めている。
* マイミクシィの数が100人以上。
* ネット用途以外のためにウィルコム端末を所持している。
* リア充の言葉の意味を知らない

ひとつもねえwwww死ねるwwww