summary


  • 05:13 Photo: ナゼナゼくん tumblr.com/xap65xno1 #
  • 05:43 "滝田洋二郎監督作品 痴漢女教師 (1981年) 痴漢電車 満員豆さがし (1982年) 痴漢電車 もっと続けて (1982年) 痴漢電車 百恵のお尻(1983年) 痴漢電車 けい子のヒップ(1983年)..." tumblr.com/xap65yfp6 #
  • 05:44 "小4くらいのとき、マンコが穴だなんて思いもしなかった。 が、年の離れた兄貴のいるTは 「ヤッターマンコーヒーライター」 などという言葉を知っているいわば勇者的存在であった。..." tumblr.com/xap65yh31 #
  • 06:28 "「理想の自分」になりたいのなら、 理想の自分が取るであろう行動をしていけば 理想の自分になれる。 美輪明宏" tumblr.com/xap65zp88 #
  • 06:57 寒いよー #
  • 07:04 Photo: もうマイマイ新子の広告を自分で作ることにした | B2/P.I.L tumblr.com/xap660q9h #
  • 07:32 "荘子の親友である恵施は、車5台分の書籍を持つ蔵書家として知られている。当時は竹簡だったので、この車5台分のテキスト量は、現代の書籍の一、二冊ていどしかないそうだ。さて、電子書籍が普及すれば……(以下略)。" tumblr.com/xap661k87 #
  • 07:43 母に、娘に、息子に、iPadをプレゼントしたい。 #
  • 07:48 "臨月 臨月に入った、ある奥さんが電車に乗った時の出来事。 上品な紳士に席を譲られ、お礼を言って座りました。その紳士が下車する一瞬、 紳士の着るスーツの襟に付いた、見覚えのある社章に気付きました。..." tumblr.com/xap6621cw #
  • 08:05 Tumblr Dashboard Quick Reblog (Safari用)でたまに t が効かないエントリがあるんだけど、なんなの? #
  • 08:07 HTTPステータスコードを決めるのって確かにすごく迷う。難しい。 #
  • 08:20 金曜夜のTumblrはエロばっかりで大変けしからん! #
  • 08:23 いやあ、けしからんのう……けしからんのう…… #
  • 09:00 ワッフルハンドルってオナホールみたい。 bit.ly/9K1AUr #
  • 11:21 iPadはパーソナルコンピュータの再定義、Appleの野望はパーソナルコンピュータ人口の拡大 - ζ*’ワ’)ζ<ちれす! tumblr.com/xap668uuo #
  • 11:22 @yosuke0513 現在のパソコン使える人はいらないと思います。 #
  • 11:24 PAGE 2010:セミナー「新たなビジネスチャンスを生み出す電子書籍市場」レポート − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) tumblr.com/xap668zli #
  • 01:27 [rails] Rails3 リリースノート全文和訳 (ただし適当) - うっかりプログラミング日誌 tumblr.com/xap66ujs9 #
  • 01:53 Rails 3.0 リリースノート和訳 - 前編 - おもしろWEBサービス開発日記 tumblr.com/xap66va8u #
  • 02:34 беда<クルクルパー #
  • 02:45 "エヴァについて考察することだが、 いくら何でも使徒の名前が幼稚すぎないか?まあ、 アニメだから子供向けなのは仕方ないが、ラミエルとかマトリエルとか ポケモンやドラゴンボールの敵がごとく、というわけだ。..." tumblr.com/xap66wu18 #
Automatically shipped by LoudTwitter