summary


  • 05:29 対イラン戦争の可能性 : 週刊オブイェクト tumblr.com/xap6ai5c3 #
  • 05:50 Photo: 痛いニュース(ノ∀`):2ちゃんの人気キャラ「クマー」が五輪公式キャラと間違われ新聞に掲載される …ポーランド tumblr.com/xap6airx4 #
  • 06:05 H-Yamaguchi.net: 雑誌目次をみる:「女性セブン」がtwitter特集を組んでいるので見てみた tumblr.com/xap6aj7w2 #
  • 06:19 "子供の頃、ライオン製品に付いていたアンケートハガキの要望欄に、 「どうして、おやすみからおはようの間は暮らしを見つめてくれないんですか?」と書いたら、..." tumblr.com/xap6ajno3 #
  • 06:41 Photo: 今日もやられやく 劇場版『機動戦士ガンダム00』9月公開決定 他 tumblr.com/xap6akdnw #
  • 06:42 Photo: 今日もやられやく 劇場版『機動戦士ガンダム00』9月公開決定 他 tumblr.com/xap6akeft #
  • 07:05 月明かりのみーちしるべー #
  • 07:12 腰痛い #
  • 08:54 RT @SekoHiroshige: 富田教授「借金が税収を上回っているのは、これまで3回。明治維新期と敗戦直後の昭和21年。そして来年度だ」 #
  • 18:55 明日はアニメ強化日だな。 #
  • 19:02 そうか、シンケンジャー実存主義か。 bit.ly/9G3OCz #
  • 19:28 iPhoneのブラウザアプリ解禁されてたのか。 #
  • 19:39 "手塚治虫『人間関係が希薄な人は漫画は描けない。漫画とは読者との会話だからだ』 宮崎駿『ロクに人生経験も無いオタクを雇うつもりはない。火を表現するには火に触れないと駄目だ』..." tumblr.com/xap6b7f0u #
  • 19:46 あああ、こーいう特許は取って欲しくないなー bit.ly/bY69qK #
  • 19:47 Google Buzzはネットとリアル両面で近しい人と使いたいなー。 #
  • 19:49 Photo: 宙に浮いて・・・ないよwww - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ tumblr.com/xap6b7lsl #
  • 19:57 “女子高生コンクリート詰め殺人事件”をモデルにした漫画作品『円山みやこ 蟲笛』 復刊決定 bit.ly/aRB8q8 #
  • 19:58 @DrFaust 多分この特許、ヴァーチャルワールドだけじゃなく、ARワールドでも使えるとこが痛い。 #
  • 20:09 最も原始的なヴァーチャルリアリティコンテンツは小説。ハードウェアは脳。 #
  • 20:11 予言:Appleは今後5年以内にARデバイス(電脳メガネ)をリリースする。覚えといて。出なかったらばーかばーかと言ってください。 #
  • 20:16 "和み系外国人っていったら、ダニエル・カール。最近どうしていることやら。 なぜこの人が日本にこだわってしまったのかって理由が 初恋の子が日系人だったから。とのこと。..." tumblr.com/xap6b85mm #
  • 20:21 @magicalsammy 山形のローカルタレントしてるんですかねー? #
  • 20:27 最近、「現代思想入門」読んでます。 #
  • 20:51 昨日今日と暖かいので、ひざ掛けだけでエアコンつけてない。 #
  • 21:10 "昔ね、若者が政治に無関心なのは問題だって テレビでやってたんだけど、たけしが「若い奴が政治に 関心持ち出したら、だいぶやばい状況だって事だぜ」って言ってたの。 今がその時。" tumblr.com/xap6b9awe #
  • 21:17 最近、血便が出ます。鮮血なので、入り口辺りの傷と推測されます。便秘気味なので固いんでしょうね。 #
  • 21:18 @sirouto ePubxhtml+CSSをzipで固めたものだから、XMLだよ。 #
  • 21:24 AppleApp Storeでロケーション広告アプリ制限する前に、電子書籍アプリを制限する方が先なんじゃないかな〜 #
  • 21:26 ustream vs ニコニコ生放送のバトルがはじまるのか〜 #
  • 21:31 生徒に手を出す先生がいる学校はいかがなものか bit.ly/coYWrJ #
  • 21:32 @Dr_Frunk あ、そうなの。おせーて URL #
  • 21:36 @Dr_Frunk あんがと!読んでみる! #
  • 21:41 ustreamはドキュメンタリー指向、ニコニコ生放送はコミュニケーション指向じゃないかな。 #
  • 21:43 ustreamはクラブイベントや記者会見とかの配信に使われるドキュメンタリー指向のサービス。ニコニコ生放送じゃこれはできない。 #
  • 21:44 中古の電子書籍はいらんかえ〜、中古の電子書籍はいらんかえ〜 #
  • 21:48 @Dr_Frunk ちょっと前のtweetでも言いましたが、個人的には、議論向け/エンターテイメント向けって分け方じゃなく、ドキュメンタリー指向/相互コミュニケーション指向なのかな、と思いました。 #
  • 21:51 @dan5ya ビルドするときターゲット選べるでしょ。 #
  • 22:06 メンズヤングは絵柄のバリエーションが多いのと(古い作家さんも混じっているが…)、ほとんどが単発ものじゃなくて連載ものなので好き。エロマンガ雑誌の中で流行りに安易には迎合しないポリシーを感じる。 #
  • 22:45 アニメ銀河英雄伝説の全話をどこで視聴すればもっとも安上がりか調べてる。 #
  • 22:48 ゲオの100円レンタルが一番安いという結論に達した。 #
  • 23:16 今使ってるMacBookのカスタマイズ見積もりは、某有名店と @kitcut さんの2社とメールでやったんだけど、某有名店の返事は「できない」だったのに対し、kitcutさんはやってくれた上に、その後ウェブサイトで簡単にできるようになった。オススメ。 #
  • 23:22 なに?「ユーザー体験」を「UX」(User eXperience) って略すのが業界的に流行ってるの? bit.ly/bz0Mie #
  • 23:48 Flash死ねと常々思っているので(AIRは別よ)、最近のAppleの対応には清々しますね。 #
  • 23:49 あ、部分的なFlashは別にいいです。全画面Flashページ死ね!です。 #
  • 23:50 でも iPad で Flash 対応しないのは、ユーザーががっかりするだけだと思う。 #
  • 23:54 「かっけー」で「△」に変換されない。 #
  • 00:06 バウムクーヘンくっとる #
  • 00:10 このバウムクーヘン、しっとり感がなくておいしくないなー。牛乳に漬ければよかった。 #
  • 00:15 図書館で「磁力と重力の発見」借りてきたーぐふふたのしみ #
  • 00:18 @faceofmelinda 見よう見よう1話から見よう!主役が悪どくて大好き! #
  • 00:19 "若者の○○離れってすごく傲慢な言い方だよな。たんなる需要の変化なのに、いつまでもそれが売れてるのが当たり前みたいな考え方が前提。" tumblr.com/xap6bdopw #
  • 00:26 出版社は電子書籍に取り組むなら、翻訳担当の部署を作るべきだと思う。マンガ以外は売れないだろうからマンガ専門で。 #
  • 00:27 ドミノって本来の遊び方よりドミノ倒しの方が利用頻度多い気がする。 #
  • 00:28 @yugui ラックマウントサーバーうるさくないの? #
  • 00:36 ドミニオンは金のかかるTCGを単体セットで出してなんて太っ腹!と思っていたら、拡張パックだしまくりでやんの。 #
  • 00:38 まぁ、アップルって基本、狭量よね。 bit.ly/a2TdWs #
  • 00:40 あー、ANIPLEX系の曲だけでもiTunes Storeに流してくんないかなー、Sony。 #
  • 00:47天上人とアクト人最後の戦い」は「涼宮ハルヒの消失」の準備運動だったんだよ!! #
  • 00:50 "俺は焼き飯とか炒める時「仮想中華屋」になる。 「チャオエ!チャオエ!イーティーパンパ!」と 適当な中華風中国語を叫びながらフライパンでご飯を炒める。..." tumblr.com/xap6bei0b #
  • 01:23 これからの戦闘機は無人戦闘機になっていくと思いますが、無人戦闘機の視界を持つ遠隔コックピットの技術はARと呼んでいいんですかね? #
  • 01:40 "皆さんは、教科書でこんな話を習いませんでしたか? 「1626年に、ピーター・ミニットが24ドルほどの価値しかないビーズや針などと引き換えに、マンハッタン島をインディアンから買い取った」と。..." tumblr.com/xap6bfws4 #
  • 01:48 ソラヲトはさしたる盛り上がりもなく終わりそうだな。日常系だったか。 #
  • 01:51 なんかiLife関係のアップデートがきていた。 #
  • 02:04 褒め殺しじゃねぇか。QT @otsune: 「Google Buzzって江島さんのrejawをパクったの?」 #
  • 02:08 Seesmic(twitterクライアント)で「電子書籍」「アップル」「アマゾン」「グーグル」検索を常時ウオッチしてる。便利。他に何か面白いキーワードありますかねー? #
  • 02:32 Google検索ではてブとかブックマークサイトが引っ掛かると首を絞めたくなる。 #
  • 02:39 寝るわ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter