summary


  • 08:23 つつじが綺麗な季節になりましたね。おはようございます、チキン亭babieです。 #
  • 09:12 日本語組版機能の追加も入っている。 hon.jp DayWatch - 米IDPF、電子書籍ファイルフォーマット規格「EPUB 2.1」策定に向けた課題リストを公開 bit.ly/c9VyGR #
  • 16:04 青少年向け文学は、大別すると、オタク的ファンタジーのライトノベルと、ヤンキー的リアリティのケータイ小説に2分されている。#15x24 は両者の合いの子って感じがするなぁ。もっとヤンキー的リアリティ(読者とのコンテキストの共有)側に寄ればエポックメイキングな作品になったのでは? #
  • 16:17 ヤンキーとオタクを分かつものは、スクールカースト主流の価値観による序列に倣うかどうかかも。強者はヤンキーになり弱者はオタクになる。弱者のオタクの世界はフラットでパーソナルリアリティ(ファンタジーなんだけど…)が大事にされる。強者の世界はよく知らん。 #
  • 19:22 やべえ、タイトルだけで吹いたw - ギャルゲーマスター椎名 bit.ly/dx3g8w #
  • 20:04 iPhoneの予測候補とGoogle日本語入力が融合すれば便利なのになぁ。 #
  • 20:40 難易度クソたけぇwwwww - ラヂオ体操第4 bit.ly/cALKxy #
  • 21:09 死にたい気分でごーろごろ #
  • 21:17 あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーああーあーーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーーあーあーあーあーあーあーあーあーーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー #
  • 21:19 脳の何処かに死にたい気分を増幅させる器官がある。そこを突き刺してぐちゃぐちゃにしたい。 #
  • 21:20 楽に死にたい戦線に入りたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter