summary


  • 08:29 OSがマルチタスクでも私がシングルタスクなので全てのアプリが全画面表示。おはようございます、チキン亭babieです。 #
  • 08:53 「いつのことだろう」が「つのだじろう」に見えた。 #
  • 08:58たちあがれ日本!!」の3人 本会議で寝る - ヴィブロ livedoor.blogimg.jp/amplit/imgs/8/7/873c5d4f.jpg #
  • 12:43 ふぃーん、はらへった。 #
  • 13:14 Proactive Scaling と Reactive Scaling で Proactive Scaling を選択する人の動機を知りたい。コスト算定が計画的にできるからかな? #
  • 13:19 .@babieさんは、最近のツイートから診断すると [ 24歳、男性 ] です。 j.mp/9g6ntt #mkktr #
  • 13:35 パスタパスタパスタ〜♪パスターをたべーるとー♪ #
  • 14:10 はらいてぇ #
  • 14:33 お恥ずかしい限りです。RT @kabutanaka: パスタの食べ方汚い人が多い。 #
  • 17:23 "babie の iPhone"をバックアップ中… #
  • 17:45 アニソンマガジンが出ないのでリスアニ!を買えばいいですか? 
    (今|前)クール全アニソンレビューが載っていたら買うんだけど…… #
  • 17:52 「リスアニ!」といい「わぁい!」といい今月末は買う雑誌が多くて困るのう。 #
  • 18:32 これいいねー QT /halt/Snapshot - 1冊100円で本をPDFにしてくれる神サービスきたぞ bit.ly/as0nlU #
  • 18:42 ChromeでもLibron使えるんだ!やった!感謝!! #
  • 18:50 @jishiha LibronのChrome対応ありがとうございます!複数の図書館が検索表示できるといいなぁって言ったりして! #
  • 18:57 Railsで作ったひとりサービスをリリースするまでやっておくこと20個 : 僕は発展途上技術者 blog.champierre.com/archives/897 #
  • 19:04 人間はちょっと狂ってるぐらいが面白いと思いませんか? #
  • 19:06 シャッツキステブログの絵がかわいすぎる。絵師さん誰だろ。 #
  • 19:21 ブログにわぁい!のバナーを貼った。 bit.ly/cfB5HY #
  • 19:33 最近ついったやってる漫画家さん多いのう。絵師さんもいるずら。ヲタク文化に近いとこから広がってるのかのう。 #
  • 19:34 TimeCapsule欲しいのう。 #
  • 19:48 RubyConf India 2010 とかやってたのか。かっこいい。rubyconfindia.org/ #
  • 19:48 @cqa02303iPhoneが控えているので……きつい! #
  • 19:51 "古典芸能演じたんだから、許してやれよ" 痛いニュース(ノ∀`):彼女と復縁したい大学生、友人が強盗に扮し彼女宅に侵入→撃退→抱いて!を目論むもあえなく逮捕 bit.ly/aTvFfm #
  • 19:53 Rails のログはsyslogに出すようにしてsyslog-ngでどっかに集約するようにした方がいいと思う。※分散環境 #
  • 20:16 愚痴はビジネスチャンスだから。 #
  • 20:35 大きな政府・小さな政府をそれぞれ志向する政党があるように、大きな会社・小さな会社をそれぞれ志向する会社がある。前者はいわゆるベンチャー、後者は37signalsなど。どっちもうまくいく。 #
  • 23:44 マウンテンビュー(アメリカ)かと思ったらマウントアビュー(インド)だった。アビーロード(イギリス)かと思ったらアビューロード(インド)だった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter