summary


  • 10:35 ねもい #
  • 16:05 Rails 2.1: now with better integrated caching – TheWebFellas - UK Ruby on Rails Development bit.ly/c8P33z #
  • 19:12 メインページの画面設計できたぁー #
  • 19:20 AB!の世界ではケガはいつ治るんだろ?死なないと治らない? #
  • 20:30 ただいまぁ #
  • 20:33 @twintails_info お疲れ様でしたー。今日はいい仕事ができたよ。 #
  • 20:45 キュアレモネードがキュアレモンだったら洗剤みたいだな。 #
  • 20:46 @Abaren @kuroneko_mikan @taiheiraku ただいまー。 #
  • 20:47 in_reply_toは複数つけたいのう。 #
  • 20:51 おお、iPhoneがマルチタスクになるってーことは、ずっとGPS情報を送り続けて、ある位置に来らnotification飛ばすってことができるようになるのか。TRAVATARとかあったけど、起動しっぱなしで歩かないものね。 #
  • 20:56 今回はRailsじゃなくてSinatraで作ろうかな。でも色々RackMiddlewareとか拡張機能とか足すと結局遅くなりそうなんだよなー。 #
  • 21:38 livedoor Techブログ : jTemplatesでHTMLを書くときに知っておきたい8つのこと bit.ly/cttAWe #
  • 21:43 腹が痛い #
  • 21:44 EJSの方が好みだけど、jquery使うからjTemplateかなぁー #
  • 22:15 女子マネドラッカー本よんだことないけど、おおきく振りかぶってみたいな感じ? #
  • 22:51 stanlemon.net : jgrowl stanlemon.net/projects/jgrowl.html #
  • 23:08 jqueryライブラリ勢がjTemplateだのjGrowlだの「j」を独占していて座りが悪い。 #
  • 23:09 芸能人はアメーバなう、クリエイターはtwitterって棲み分けですか? #
  • 23:10 Blippyはamazon.co.jpのも読んでくれるんかのう? #
  • 00:04 @hinaginu ふくろうの「ほーほー」のほーです。あさちゅんに対応する。 #
  • 00:07 @zeni_s フクロウの鳴き声の「ほーほー」です。朝チュンに対応します。 #
  • 00:11 フトンベルト #
  • 00:13 電子書籍は紙は使わんが電気使う〜♪\は〜こりゃこりゃ/ #
  • 00:59 @odanobunagasama 信長様、『センゴク』という漫画は読んでおられますか?アイコンとどっちが似ているでしょうか? #
  • 01:05 男前の方とったw QT @odanobunagasama: 読んでおらん。じゃが、そっちのほうがにておるRT @babie: @odanobunagasama 信長様、『センゴク』という漫画は読んでおられますか?アイコンとどっちが似ているでしょうか? #
  • 01:05 駄目だ。アイコン見ただけで笑える。ツボだ。 #
  • 01:12 知りたかった情報が今! 秒間120万つぶやきを処理、Twitterシステムの“今” − @IT bit.ly/djsdBv #
  • 01:15 やっぱりtwitterは受信箱方式だったか。 #
  • 01:17 眠れないので仕事のモデル図書いてる。 #
  • 01:19 @higashitiji おやすみなさいー #
  • 01:32 ナイトレイド #
  • 01:50 twitter apiの調子が悪いなり #
  • 01:52 HD化でアニメ制作会社の売上は上がったんだろうか? #
  • 01:55 デュラララ!はBD出てなくてDVDのみだけど、HalfHD制作ってことですかね? #
  • 02:04 @kasakiyo デュラララ!は製作側が思ってたより売れたってことかなー #
  • 02:06 @iszk Fカップ以上だったら行ったなー #
  • 02:22 @kasakiyo いやぁ、売上スレまとめとか読んでると、前期のトップっぽいので。 #
  • 02:27 FirefoxだけじゃなくてChromeも位置情報送れるようになったのね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter