summary


  • 10:25 アナルがむずむずする。 #
  • 13:14 @s_ishigami Sinatraが12.5倍速いって結果が出てるよ。自分でやること増えるけど。 #
  • 13:16 最近、lightyの影が薄いと思いませんか? #
  • 13:19 Wozはホント優しい。大好きだ。 #
  • 13:26 高速増殖下呂もんじゃ #
  • 13:31 六畳間なので神話体系が編めない。 #
  • 13:35 xAuthは「っざーす!」って読めばいいでしょうか? #
  • 13:39 abfly 先生に「けいおん!毎月読んでます!」って手があったか。 #
  • 14:13 MOONGIFT: » 縦書き表記をサポートするテキストレイアウトエンジン「Nehan」:オープンソースを毎日紹介 bit.ly/99t2u0 #
  • 14:14 MOONGIFT: » Google App Engineを使ってメールのRESTful送受信「Remail」:オープンソースを毎日紹介 www.moongift.jp/2010/04/remail/ #
  • 17:38 死にそうで死なないちょっと死にたいうつ病 #
  • 20:59 今日は色々ダメな感じだった…… #
  • 21:14 「一人はみんなのために!みんなは一人のために!」…… by レーニン #
  • 21:21 静かな戦いがはじまっとる…… QT @takane_manaka: おじさんの対義語=おばさん。RT @nene_loveplus: もーね、わたし以外みんなおっさんだからさー…。 #
  • 21:26 twitterってアイコンつくからさー、指名手配犯捜索によくない?公式RTで。 #
  • 22:39 韓国コルベットが沈没した件で、朝鮮特需を思い出した俺は掃討に意地汚い。 #
  • 22:40 つーか、日本が普天間の件で揉めてるおかげで、朝鮮半島も台湾もとんだとばっちりですね。 #
  • 22:55 あれ?台湾が中国に、韓国が北朝鮮に、同時に奇襲されたら、どっちも米軍だのみだからヤバくね? #
  • 23:15 台湾・中国・韓国が戦争すると、電子部品値上がりしてネットベンチャー壊滅なんで、米軍基地移設問題は早く妥当なところに決めないとマジヤバイ。 #
  • 00:29 RSpecやShouldaよりもMochaが好きです。 #
  • 00:34 ShouldaとMochaを比べてもしょうがないか。 #
  • 00:46 ううう、死にたいです #
  • 01:06 私の言ってるxAuthはtwitterのですよ。 #
  • 01:07 @monjudoh おかえりー #
Automatically shipped by LoudTwitter