日記

  • 08:45 昔からくり返し見てる夢のエンディングが見れました。こういう大団円になるとは!感無量です。おはようございます。 #
  • 08:50 我々小学生は遠足兼冒険でとある悪の魔術師が張り巡らした遺跡を巡るのですが、最後に魔術師の生家に辿り着くと寸劇が始まります。そこで子供時代の魔術師は絵の具を全身に塗りたくった母親から同じように絵の具を塗りたくられます。そこで全校生徒は水筒の水を親子にかけて浄化するのです。という夢。 #
  • 08:55 @akekoi おはですー。 #
  • 08:56 @akekoi 冒険の数々は省いたのですが、長年途中で終わっていた夢なので最後まで見れて嬉しいです。 #
  • 08:59 (夢の続き)少年時代の悪の魔術師とその親に水をかけて浄化したあと、無礼講がはじまり、全校生徒間でも水を掛け合うという大団円です。全員きゃっきゃ騒いでました。 #
  • 09:12 夢の、魔術師が親に絵の具を塗りたくられる段では、アフリカにおける女性器切除の風習を思い出しながら観てました。母親から娘へ受け継がれる虐待なんですよね。 #
  • 09:14 @6BT9 最近、若干生きる希望が湧いてきたような気がしますね。 #
  • 09:22 ガラケーのモバイルブラウザをパケット定額にしてもフルブラウザには適用されなかったことにレイジアゲインスト感を募らせた私は今iPhoneで幸せです。あれは本当にムカついた。 #
  • 09:46 Appleのようにドグマを提示するデザイン(iPhone)と、Googleのように開発者と一緒に作っていくデザイン(Android)と、どちらが有利なのかに興味があります。 #
  • 09:54 「祝福」されて、まず真っ先に「カンパネラ」が思い浮かぶ辺り、いよいよ俺も終わっている。 #
  • 10:40 放課後みんなでおしゃべり|こんなシーンでDenny's|デニーズ www.dennys.jp/dny/scene/images/afterschool_img.gif #
  • 10:43 BAK on my feet #
  • 10:45 ナタリー、「人気のキーワード: 岡村靖幸 小沢健二 スチャダラパー」っていつの時代だよ……音楽業界は最近の不振でいにしえの神々を召喚しているのか? natalie.mu/music #
  • 11:06 「デュラクシール」が「デュクシガール」に見えた。 #
  • 11:09 電車・リナカフェでエロゲ・コスプレAV鑑賞する強者どもがいるのですか……電車内でTumblrはアリですよね? #
  • 11:09デュクシガール」ってバンド組みたい。 #
  • 22:53 ぴーチの目こあい #
  • 23:03 人生こまったちゃん #
  • 00:09 Blow me away #
  • 00:33 はてなダイアリーのツイートまとめを有効にしてみた。どんな表示になるんだろう。明日の朝が楽しみ。 #
  • 00:43 賀来さん希望 #
  • 01:04 寒い。 #
  • 01:11 帰ってすぐ寝てたので腹減った。 #
  • 02:04 @kis 週休1日!ブラック! #
  • 02:40 薬を飲み忘れていたせいか具合が悪い。 #
  • 03:01 Boom Boom Satellites の音楽聴いてると、「21世紀はじまったな」と思える。 #
Automatically shipped by LoudTwitter