日記


  • 06:25 おはようございます! #
  • 06:25 @hatsushi0308 おはようございますー #
  • 06:33 @shostakovich 深夜アニメ卒業して、ハウス名作劇場みたいなの作りたいのかと思った。 #
  • 06:35 @kis おはよー、早いね! #
  • 06:45 アルミホイル終了のお知らせ。 #
  • 06:45 食パン用バター終了のお知らせ #
  • 06:46 今週は預金を追加で引き出ししないとやばいなー #
  • 06:49 来来週号のマガジンで木村カエレが妊娠しますかねー? #
  • 09:57 自慰を表明する。 #
  • 10:09 ブログ書いたよー。QT Mac OS X で MongoDB を動かす - ζ*’ワ’)ζ<ちれすですの! d.hatena.ne.jp/babie/20100601/1275420266 #
  • 10:25 もうはらへったなり #
  • 10:28 はらへった。 #
  • 10:41 ドラゴンスリーパー、やだよ♪ #
  • 10:42 ホント、はらへった。うどん食いに行こう。 #
  • 10:48 なんだクソつまんねえなお前ってreplyを返したい……!! #
  • 11:48 自淫党から夏の参議院選に出馬要請がありました。 #
  • 13:03 ほえ〜 #
  • 13:32 鳩山迷ったー(hatoyamamayotah) #
  • 13:44 鳩山「ま、意地で辞意、ままや」とは。(回文) #
  • 13:47 @kis 無理かw #
  • 14:04 普天間基地問題は、沖縄の人にとっては残念な事ながら、民主党は勉強し直して、収まるべきところに収まったなー、って思っていたのですが、辞任するとは思ってなかった。ちゃんとこんな地図 bit.ly/aQJ9DG 見せながらプレゼンすれば、国民の理解得られたと思う。 #
  • 14:09 夏の参院選は、みんなの党が全選挙区に候補者だしてくるそうなので、楽しみですね。 #
  • 14:20 @mizchi sudo port upgrade updated にする方が吉。 #
  • 14:39 TechMacMayaCom #
  • 14:51 Railsはブラックボックスじゃありませんよー。ブラックマジックを使ってるだけです。 #
  • 01:45 恨み・つらみ・罵詈雑言を投稿する交流サイト「ツイッター」 #
  • 01:46 おしっこで起きました。 #
  • 01:46 頻尿なので、睡眠時間が切れ切れで困ります。 #
  • 02:01 ギャーッ!! #
  • 02:06 @hajimepg おもしろいよー。 #
  • 02:10 @diff おたんじょうびおめでとー #
  • 02:17 iPadジョブズの写真表示して踏み絵ゴッコするアプリ考えた #
  • 02:23 ラリホーマ #
  • 02:26 今のはラリホーではない、羅麗凰だ。 #
  • 02:28 寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter